スマートフォン版はこちら

青樹会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青樹会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「青樹会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0022
住所 大阪府寝屋川市緑町47-7
電話番号 072-833-8810
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青樹会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

河北病院 大阪府寝屋川市河北東町19-1
山本内科 大阪府寝屋川市萱島本町12-15
三木医院 大阪府寝屋川市葛原2-2-1
あらき内科 大阪府寝屋川市打上宮前町6-14
坂口クリニック 大阪府寝屋川市八坂町15-8 中川ビル2F
寝屋川南病院 大阪府寝屋川市高柳1-1-17
森田医院 大阪府寝屋川市本町24-14
白井内科医院 大阪府寝屋川市大利元町2-10
木下内科 大阪府寝屋川市寿町48-12 河瀬ビル1F
おざわ内科クリニック 大阪府寝屋川市早子町3-46


おすすめ病院の口コミ

  • 水奈月さん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    先日淀川キリスト教病院を初めて利用させてもらいました。簡単な検診だったのですが。病院内がとても広く、きれいに清掃されていて、明るい雰囲気でした。平日にも関わらず患者さんがたくさんいらっしゃっていましたが、受付窓口が多く、対応もスムーズで初診だったにも関わらずあまり待たずに診察してもらえました。広い病院ですが、各科の受付窓口がわかりやすく分かれていて、エレベーターや手すりも完備されていたので足腰が悪い方でもスムーズに利用できると思います。とてもいい病院でした。
  • あいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    10年前くらいに違うところで埋没法をしてもらったのですが、たまに目がチクチクしたり、まぶたにしこりができたりしてたので眼科に行ったのですが、前のとこに行くように言われました。前のところは手術の時すごく痛かったので怖くて行けず・・・こちらの病院で友達が埋没してすごく優しかったと言ってたので、行かしてもらいました、あまり病院という雰囲気じゃなくて緊張してたのも和らぎました。
    先生も痛みがあるって言ったら手術室に連れててもらえて瞼の裏を見てもらうと糸が出てたみたいですぐに取ってもらうことができました。
    痛みもしこりもなくなってよかったです。
    二重がなくなったらここでしてもらおうと思います。
  • ようこさん
    夕陽ヶ丘佐藤クリニック 口コミ
    佐藤先生はとても優しくて良い先生です! 大阪市立総合医療センターでご一緒に働いた事があります。
    職員にも患者さんにも評判の良い先生でした。
    偉い先生なのに、いつも謙虚で温かい人でした。
    偶然、ネットで佐藤先生が病院を開院された事を知り口コミしました。
  • yan-yanさん
    清恵会病院 口コミ
    子供がお世話になっている病院です。本当に先生、看護士さん皆さんがとても親切な病院です。
    真心のある対応に全信頼をよせています。
  • おとっぴさん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣亮祐先生は、ブレることなく、筋を通す先生です。人間味もあり、面白い先生です。
    治療に関しては、本当に熱心で、納得いくまで付き合ってくれるような先生です。もし、機会があれば皆さん、行く価値ありです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青樹会病院の口コミ詳細ページ上部へ